スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログのお引越し
 

お久しぶりです。

なんだか忙しい日々に、

ついつい ずぅ〜っと ほったらかしになってしまったブログ。。。

心機一転 こちらのブログにお引越しをすることにしました
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/scrap-pink-aya/
| あっちゃん | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭の運動
100725_1557~0100010001.jpg
最近だぁーさんの実家で
たまたま1問させてもらった時に、
ついついハマったナンプレ・・・
この前コンビニでgetしてから
一日一門は頑張って解いてます(^O^)

こうゆうのってハマったら必死になるよね(笑)
家族では簡単なまちが絵もハマっております(*^o^*)
だぁーさんはナンクロしてるけど、
私にはチンプンカンプンで難しい・・・

TVで脳は使わないと老化するってやってたので、
脳の若返りのため(笑)必死です(^w^)
| あっちゃん | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
移動&10ヶ月検診
だぁーさんが8月から本社へ移動に・・・
なんだか本社って聞くだけで
メチャクチャ忙しそうなイメージ\(+×+)/
今の職場が慣れてきてたのに
だぁーさんショック(>_<)
またまた帰宅遅くなりそうだけど、
頑張るのだ〜!!だぁーさん(笑)



話題は変わるけれど
この間ゆーちゃんの10ヶ月検診に行ってきました(≧∇≦)

体重9115gのぷにょぷにょ☆
慎重71・4センチ
歯も上1本 下2本

ハイハイもつかまり立ちも
最近できたところで
遅くて心配していたけれど、
先生に
問題ない!健康ですよ〜
この調子で育児頑張ってください☆
って言ってもらって安心(*^o^*)

ゆーちゃんハイハイしだしてからヤンチャさんです(笑)

100720_1826~0200010001.jpg
| あっちゃん | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンダル
100615_1458~010001.jpg
やっと気に入ったサンダルを発見(≧∇≦)
買う気満々で探しているときには全然いいのがなくて、
なにげに寄ったお店でビビビッ!!

白か茶色かピンクか迷いに迷って…
結局 珍しいしピンクのサンダルを購入(笑)
ジーンズにピンク
結構好きなのです(*^o^*)
雨でどよよよぉ〜んな感じだったけど
なんだか嬉しい日になりました☆
| あっちゃん | 15:37 | comments(25) | trackbacks(0) |
ワンピースグッズ
100613_1819~0100010001.jpg
だぁーさんがハマった
☆★ワンピース★☆
単行本から始まり、TVアニメや映画、
パズルにいろんなグッズまで(^O^)

去年までは見つけてもチョッパーグッズばっかりだったけど、
最近はいろいろなキャラクターを見つけて気に入った物があればご購入(笑)

最近ではだぁーさんの知らぬ間に
ワンピースグッズが我が家に増えている〜(≧∇≦)
もう少し集まれば
ワンピースコーナーを作って飾ってみようかなV(^-^)V

今では自然と私も娘達もハマってしまったワンピース(笑)
だぁーさんは ゾロに白ひげ
私は     ルフィーにシャンクス
みーちゃんは ルフィーにエース
あーちゃんは 蛇姫様
(笑)家族でハマっております(笑)

子供達からの父の日のプレゼントは
もちろんワンピースグッズ(^w^)

100613_2216~010001.jpg
| あっちゃん | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイスショット
100604_1356~010001.jpg
今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。
いつ行っても綺麗なお部屋で素晴らしい(*^o^*)
そしてほんわか雰囲気なお友達に癒され、リフレッシュ☆
一緒にケンタッキーを購入してお家でランチをしました(^_^)v
久々のケンタッキーは美味しい!!
いろんなママトークをして
楽しい時間を過ごしました〜☆
お互い子供達は学校&幼稚園なので、
子供はゆーちゃん一人。。。
なにげに見た我が子の姿(≧∇≦)
ちっちゃくて かっかわいい〜☆☆
思わず写メを撮る親バカな私でした(笑)
家族で撮ったプリクラを待ち受け画面にしていたけれど、
今日のショットに変更(o^∀^o)
みーちゃんあーちゃんがみたら怒るかしら(笑)
| あっちゃん | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
参観日
今日はお昼からパパもお休みがとれて帰ってきたので、
パパとゆーちゃんと三人でお姉ちゃん達の参観に行ってきました(*^o^*)


参観時間は45分
20分ずつで交替・移動時間は5分
まずはパパ&ゆーちゃんチームが1年生のあーちゃんの教室へ・・・
私は3年生のみーちゃんの教室へ・・・


みーちゃん
音楽の授業で楽しそうにリズムに合わせて手をたたいたり、歌を歌ったり♪
私をみつけると嬉しそうに手を振る(^O^)
担任の先生(若い男の先生)がピアノひいて歌ってる〜!
小学校の先生はすごいなぁ〜
全教科一人で教えるなんて( ̄∀ ̄)って授業に関係ないことを思ってたりして(笑)
楽しそうなみーちゃんをみているとアッと言う間に交替の時間が。。。
みーちゃんにバイバイすると寂しそうな顔をしていたけれど、


急いで1年生のクラスへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

パパ(ゆーちゃんは寝てる)は3年生のクラスへε=ε=┏( ・_・)┛


あーちゃんのクラスは算数
今日はたし算の仕方☆

あーちゃんが私に気づきニンマリ(≧∇≦)
それからあーちゃんは5秒に1回はこっちみてたなぁ〜(笑)
隣に立っていたママさんに
あーちゃん前に出て答えてたよって教えてもらって
すごいなぁ〜ってあーちゃんをよく見ると・・・
なんと上の服をスカートにすべてイン!!
お見事にイン!!


ジェスチャーで何とか服を出したあーちゃん。。。って授業中なのに私は何やってんだか(笑)

それからしばらくして寒かったのかあーちゃんパーカーを着る・・・
でもでも
またまたパーカーの帽子をかぶったまま、
なぜか耳だけは気にして出してる(サルみたいに)
こっこれは(*_*)
どうしようか迷ったけど・・・えぇええい!!
仕方ない(笑)またまたジェスチャー(」゜□゜)」
なんとかあーちゃん気づいて元通り。。。
ってしてる間にチャイムが〜♪


やってくれるぜぇさすがあーちゃん!

帰りは急な大雨で
ゆーちゃんだけは服をかぶせて大丈夫だったけど
みんなずぶぬれ(>_<)
風邪ひきませんように。。。
| あっちゃん | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛い!!

あーちゃんが下校途中に転倒・・・
大泣きでお友達におくってもらって帰宅(ノ△T)

話を聞くに、
どうやらトラックが来てて
見守り隊(旗を持った)おっちゃんが早くわたり〜って言ったので
あーちゃんが走ったらそのまま豪快に転倒したらしい・・・

足のすり傷と
鼻を通り越して目と目のあいだって言うのが不明やけど、
めっちゃ痛そうな傷(>_<)
顔なので傷跡が残らなければいいけど・・・
可愛そうに しばらくはお風呂痛いだろうなぁ(;_;)

100527_1849~010001.jpg
| あっちゃん | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
hair salon
100527_1248~0100010001.jpg
今日は朝からカラーをしに
3月にオープンした
hair salon
Tierra
に行ってきました(≧∇≦)

このお店はだぁーさんと私の同級生の○○くんがオーナー☆
ちなみに家族全員ここにお世話になっております。

今回 前髪が鼻の下までのびていたので、
前髪を作って若く&目が大きくみえるようにカットしてもらいました。

同級生なんでカット中も楽しいトークトーク(^O^)
知らなかったけれど
実は彼…変態だったらしく
変態トークに
新しいアシスタントの女の子もひいてました(笑)
おもしろかったけど(^w^)

アシスタントさんが可愛い恋する乙女で
その恋めっちゃ応援したくなった私でした☆

頑張れ〜!(-^〇^-)
| あっちゃん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
心機一転

PCの調子が悪くなってから
なかなか機械系が苦手で
ブログの更新ができずじまいでしたが、
なんとかやり方がわかったので
って友達に教えてもらったんだけど、
(まだ迷惑メールとかはものすごい・・・)
ボチボチ更新していきたいと思います(≧∨≦)

ブログの雰囲気もピンクラブリーな感じから
なんとなく柔らかい可愛らしい感じに変更。。。
みーちゃんが選びました(笑)
私が選んでたのはもちろんキラキラのピンクのストーンの(笑)

あーちゃんもこっちと言うし、
まぁ〜こっちも可愛いかってことでこんな感じに(^-^)
そのうちまた娘達が知らん間に変更してたりして(笑)

仕事を辞めて急に暇になった私は
ゆーちゃんを背負いながら少しづつ家の中を大模様替え中。。。

ゆーちゃんが泣いたりで中断ばかり、
なかなか思うようにできなくて
今家の中はものスッゴイことになってるけど(笑)
これを機会にいらない物使わないものは捨てて
家をスッキリできればと考え中。。。
捨てれない性格なので時間かかるかかる
まぁ〜気長に今年中には完成すればって勝手に思っているのでよけい遅いんですが。。。

そのうちだぁーさんに怒られそうです<(; ̄д ̄)>
って言いつつ今日も片付けは置いといて、
出かける私でした。。。

| あっちゃん | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/29   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in