おでかけ | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
ナイスショット
100604_1356~010001.jpg
今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。
いつ行っても綺麗なお部屋で素晴らしい(*^o^*)
そしてほんわか雰囲気なお友達に癒され、リフレッシュ☆
一緒にケンタッキーを購入してお家でランチをしました(^_^)v
久々のケンタッキーは美味しい!!
いろんなママトークをして
楽しい時間を過ごしました〜☆
お互い子供達は学校&幼稚園なので、
子供はゆーちゃん一人。。。
なにげに見た我が子の姿(≧∇≦)
ちっちゃくて かっかわいい〜☆☆
思わず写メを撮る親バカな私でした(笑)
家族で撮ったプリクラを待ち受け画面にしていたけれど、
今日のショットに変更(o^∀^o)
みーちゃんあーちゃんがみたら怒るかしら(笑)
| あっちゃん | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
だぁーさん沖縄
昨夜 2泊3日の沖縄旅行から帰宅しただぁーさん飛行機
去年同様 社員旅行だけれど とっても楽しかった様子わーい
ムーンビーチで初めてのスノーケリングを体験してきたそうで、
ムーンビーチの今日のブログ(28日)に載せてもらったそうPC
青いウエットスーツがだぁーさんです(笑)
『ムーンビーチブログ』
海がとっても綺麗で先のほうまで良く見えるらしい。。。
深海は見たらすごく怖くてサメが来ないかドキドキしたらしい・・・
怖がりなだぁーさんでした(笑イヒヒ
他にもチュラ海水族館などなど、満喫してきたご様子ぴかぴか
一度も行ったことが無いので、私もいつかは行きたいなぁ〜ぴかぴか
| あっちゃん | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
サーカス
運動会の代休で今日はみーちゃんが学校お休み学校
だぁーさんもいつものお休みだったので、
あーちゃんも幼稚園をお休みしましたわーい
和歌山の親戚のオバサンにもらったチケットで、
はじめてのサーカスに行って来ました上向き上向き




今日は何処も運動会の代休ですごい人。。。
2回とも公演が満席・・・急きょ追加公演になったので、
私達も整理券をもらって追加公演を見てきましたかわいい



あーちゃんはライオン&トラが怖い怖いと本気泣きしていましたが、
みているうちに集中して拍手していました(笑イヒヒ
ゾウもすごかったし、ピエロやサーカス団の人達の空中ブランコもすごい!!
はじめて動物のサーカスをみた私も大興奮でしたラブラブぴかぴか
みーちゃんもキリンだぁ〜って目をキラキラさせて楽しそうでしたぴかぴか
帰りは出口でゾウと一緒に写真を撮ってもらって大満足でした揺れるハート
またいつか行きたいな(笑ニコニコるんるん
| あっちゃん | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
京都
くみちゃんと5年前から計画していて、
やっと昨日叶った京都日帰りの旅新幹線




22日
朝から二人で京都へ行ってきましたぁぴかぴか
町屋花音で ずっと体験してみたかった舞妓さんになってきました(笑)

自分の顔が真っ白に塗られていくのを鏡でみていて、
バカ殿に見えて笑いをこらえるのに必死でした(笑)
くみちゃんはピンクの着物。。。
私もピンクって思っていたのですが、
いろいろな着物をはおって選んでいると
スタッフの人達が青の着物で
「おぉ〜〜〜〜上向きよぉ〜似合いはりますぅ〜わーい
この言葉に調子にのってブルー着ちゃいました(笑)
私にはものすごくチャレンジな色だったけど、冒険しましたイヒヒ
撮影現場まで歩いて行く途中外人さんに何度もビデオ撮影や写真を撮られ、
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)偽者なのに(笑)
あの写真やビデオ達は何処にいくのだろう。。。
町屋花音のみなさんとってもいい人達でとっても楽しい時間でしたるんるん
終わってフェイスマッサージもしてもらって、
お肌プルプルになって大満足でしたラブ



しおり(くみちゃん作)予定で決めていた時間より大幅にすぎて、
お昼ご飯にもありつけぬまま 清水寺に鈴虫寺に嵐山に行きました。
最後はもう歩きつかれてクタクタ&お店もほとんど閉まっていたけど、
二人でコロッケ食べたり、ご飯食べたり、
めっちゃ楽しい一日でしたるんるん
また次も計画しなくっちゃチョキわーい揺れるハート
| あっちゃん | 18:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
ビックバ○
今日はmikkoさん&息子くん&娘ちゃんと我が家で、
ビックバ○に遊びに行ってきました上向き上向き
初めて行ったんですが、子供達は大喜びわーいぴかぴか

大きな滑り台や、ジャングルジム?アスレチック?。。。
4階から8階までヘルメットをかぶってのぼっていったりわーい
私はちょっと苦手なので、先に8階にエレベーターであがって子守役にニコニコぴかぴか
久々にベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱っこるんるん
眠かったのか寝たので寝顔を見ながら幸せ気分でしたラブラブ

みーちゃんが一番にあがって来たので、
ママもこんな赤ちゃん欲しいなぁ〜って言ったら、
即答で「いらん!!ちっ
。。。(笑あせあせ
ヤキモチヤキなみーちゃんは もうあーちゃんだけで十分だそう(笑)
室内で楽しく過ごせたので、また来たいと思いました揺れるハート


夜はだぁーさんの母&mikkoさんの旦那さんも合流して晩御飯を一緒に食べましたディナー

mikkoさんと偶然にもお揃いのサンダル。。。upup
ちなみに私は赤ですポッチョキ
とっても歩きやすいんですよウィンク
| あっちゃん | 21:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
○ィズニー・オン・アイス
今日はだぁーさんの会社で貸し切り…ご招待券をもらったので家族で
○ィズニー・オン・アイス『プリン○ス ドリーム』を見に行きました(^_^)
まず行ってびっくり〜!!小さいかき氷が1800円(笑)容器は可愛いけどさすが○ィズニー…普通に高い(笑)
でも光るオモチャや、ポップコーン(1500円)頭につけるミニィーちゃんのカチューシャなどなど…
きゃ〜〜〜!!
全部娘達のために買いましたさ(笑)
めちゃくちゃ喜んでいたからいいんですが(^_^)
私もすごく楽しめたので来年もまた来たいと思いましたぁ〜〜☆★
みーちゃんあーちゃん来年はドレス着て来るそうです(笑)


| あっちゃん | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
祭り
よつばのクローバーよつばのクローバー14日
仲良し家族のお友達と一緒に 晩御飯を食べに、久々に○将に行きました揺れるハート
豚キムチを頼んで テーブルに運んで来てくれて 
ちょっとしたら 厨房のお兄さんが走ってきて
「すいません。豚入れるの忘れたんで」
(笑)ただのキムチ炒めやんわーいってみんなで大笑い(笑)
お兄さんも忙しかったんでしょうねニコニコ
帰り道に偶然みつけた信太○盆踊りに行ってきました上向き
屋台もいっぱいぴかぴか楽しい日でしたぴかぴか





よつばのクローバーよつばのクローバー15日
和歌山のお婆ちゃんの家に行ってきましたぴかぴか
今日は紀ノ川祭り揺れるハート
すごく沢山の屋台に大きな花火が見られるので、
このお祭りは私は大好きですわーいお勧めですよラブ
お墓参りをして、いつもは浴衣を着て暗くなってから行くんですが、
今回は浴衣は暑いので着ず、夕方の明るいうちから歩いて行ってきましたぁ上向き
子供達も大きくなったのか自分達でちゃんと行きも帰りも歩きましたわーい偉いぴかぴか
屋台をいっぱい回って最後にくじ引きをしたお店では、
二人とも奇跡に大きい犬の風船(紐を引いて歩かせるもの)をGETるんるん
一人だけじゃなくて良かったぁ(笑)
帰りはカキ氷を食べてお婆ちゃん家に帰宅。。。
みんなで庭に座って花火を満喫しましたラブラブ
小さい頃からほぼ毎年みている紀ノ川祭りの花火は、
私にとってなんだか特別なんですよねぇポッ揺れるハート
| あっちゃん | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅行
我が家・だぁーさんの(父&母)。
みんなで12日の朝から久美浜のほうに
一泊旅行に行ってきましたぁわーいぴかぴか
行きはものすっごく渋滞自動車自動車路線バス自動車路線バス自動車自動車
だぁーさん運転お疲れ様でした揺れるハート
ちょっと寄り道をしてお昼ご飯。。。

とっても美味しかったですニコニコぴかぴか




その後海へ行き、ジィとみーちゃんは少し海水浴上向き
あーちゃんは波が怖くて大泣き・・・
結局バァと砂浜で遊んでいましたおはな
夕方ホテルに到着わーい
みーちゃんあーちゃんは大はしゃぎで、
パパの部屋とジィの部屋を行き来していました〜上向き
オートロックなので何度もされると面倒で
最後にはパパに怒られていました(笑)
お風呂ものんびり入って極楽極楽温泉
ご飯は食べきれないくらいあって、とっても美味しかったですぴかぴか
夜にもう一度お風呂に入って就寝。。。




13日は朝ごはんを食べたらすぐ出発〜〜〜自動車
子供達の遊びを優先させたため、姫路セントラルパークまで行きました上向き
お昼頃到着でみんな水着に着替えてプールへわーい
みーちゃんは大はしゃぎぴかぴか

ずぅ〜〜〜〜っと水につかって遊んでいました水泳
そして事件が〜〜〜〜〜!!!!!
プールサイドでお昼ごはんを食べていたら
あーちゃんが腕浮き輪が着いていると思い込んで、
自分でプールに走って行って泳いだ瞬間。。。
もちろん沈む・・・
パパは大慌てで食べていた肉まんをほおり投げて助けに行き無事ウィンク
あーちゃんが「びっくりしたぁ〜泳げると思った」みんな大笑いです(笑)
無事でよかったラブラブ
結局3時間から4時間遊んで、ものすっごく熱くてみんな日焼けしまくりです。。。
私も日焼け止めを ちゃんっと塗っていたのにダメです下向き
真っ赤になって焼けて黒くなってます・・・泣き顔
帰りはサファリによりました〜
ホワイトタイガーを見ていたら、
三頭がじゃれて思いっきりみていた窓にドォ〜ンどんっってぶつかってビックリ!!
心臓止まりそうになりました(笑)
割れなくて良かった汗


こっちに戻ってから焼肉を食べて帰宅ぴかぴか
楽しい楽しい旅行はアッと言う間に終了ニコニコ
また計画しないと揺れるハート
| あっちゃん | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in