育児 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
参観日
今日はお昼からパパもお休みがとれて帰ってきたので、
パパとゆーちゃんと三人でお姉ちゃん達の参観に行ってきました(*^o^*)


参観時間は45分
20分ずつで交替・移動時間は5分
まずはパパ&ゆーちゃんチームが1年生のあーちゃんの教室へ・・・
私は3年生のみーちゃんの教室へ・・・


みーちゃん
音楽の授業で楽しそうにリズムに合わせて手をたたいたり、歌を歌ったり♪
私をみつけると嬉しそうに手を振る(^O^)
担任の先生(若い男の先生)がピアノひいて歌ってる〜!
小学校の先生はすごいなぁ〜
全教科一人で教えるなんて( ̄∀ ̄)って授業に関係ないことを思ってたりして(笑)
楽しそうなみーちゃんをみているとアッと言う間に交替の時間が。。。
みーちゃんにバイバイすると寂しそうな顔をしていたけれど、


急いで1年生のクラスへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

パパ(ゆーちゃんは寝てる)は3年生のクラスへε=ε=┏( ・_・)┛


あーちゃんのクラスは算数
今日はたし算の仕方☆

あーちゃんが私に気づきニンマリ(≧∇≦)
それからあーちゃんは5秒に1回はこっちみてたなぁ〜(笑)
隣に立っていたママさんに
あーちゃん前に出て答えてたよって教えてもらって
すごいなぁ〜ってあーちゃんをよく見ると・・・
なんと上の服をスカートにすべてイン!!
お見事にイン!!


ジェスチャーで何とか服を出したあーちゃん。。。って授業中なのに私は何やってんだか(笑)

それからしばらくして寒かったのかあーちゃんパーカーを着る・・・
でもでも
またまたパーカーの帽子をかぶったまま、
なぜか耳だけは気にして出してる(サルみたいに)
こっこれは(*_*)
どうしようか迷ったけど・・・えぇええい!!
仕方ない(笑)またまたジェスチャー(」゜□゜)」
なんとかあーちゃん気づいて元通り。。。
ってしてる間にチャイムが〜♪


やってくれるぜぇさすがあーちゃん!

帰りは急な大雨で
ゆーちゃんだけは服をかぶせて大丈夫だったけど
みんなずぶぬれ(>_<)
風邪ひきませんように。。。
| あっちゃん | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛い!!

あーちゃんが下校途中に転倒・・・
大泣きでお友達におくってもらって帰宅(ノ△T)

話を聞くに、
どうやらトラックが来てて
見守り隊(旗を持った)おっちゃんが早くわたり〜って言ったので
あーちゃんが走ったらそのまま豪快に転倒したらしい・・・

足のすり傷と
鼻を通り越して目と目のあいだって言うのが不明やけど、
めっちゃ痛そうな傷(>_<)
顔なので傷跡が残らなければいいけど・・・
可愛そうに しばらくはお風呂痛いだろうなぁ(;_;)

100527_1849~010001.jpg
| あっちゃん | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
親バカ
090912_1127~01.JPG
すでに親バカ三昧のパパとママ(笑)
かわいすぎるぅ(≧∞≦)
ずっとみていても赤ちゃんって飽きない!!
すでに撮りすぎた写真が山程・・・
しかもほとんど同じような写真が(笑)
それでも毎日撮るパパとママでした(^・^)
| あっちゃん | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
1日目
090905_2001~01.JPG
じゃ〜ん(笑)
大きさが写真だとなかなかわからないので
ペットボトルを横においてみました(≧∞≦)
可愛すぎるぅ(笑)
すでに超親バカ発揮してカメラ小僧です☆
ゆーちゃんの写真でスクラップするのが楽しみぃー(^_^)

| あっちゃん | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆報告☆
090905_0949~01.JPG
9月5日0時18分
2962グラム
元気な女の子を無事出産しましたぁ(≧∇≦)
もうあかん(;_;)ってくらい今回のお産陣痛に苦しんだものの
三姉妹のママになったどぉーー!!
みーちゃん☆あーちゃん☆そしてゆーちゃん
久々の小さい赤ちゃん(>∇<)かっ可愛いすぎるぅ・・・
何もかもあーちゃん出産から6年振り(2003年の9月9日から)☆

ゆーちゃん激カワユス(笑)
過保護間違いなしのパパママでした・・・
| あっちゃん | 10:04 | comments(9) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in