Pencil Lines | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Pencil Lines #3

スケッチ#3にチャレンジ
大きい写真を使い12インチで作りましたハサミわーい
Pencil Lines (http://www.pencillines.com/)
ペーパーはかなり前のものを使用しました(笑)
在庫処理にどんどんサクサク作らないとグー
これから暖かくなってくるし、私には作品作るのにメッチャいい気候ハサミ鉛筆2
ものすごい寒がりなんです(笑あせあせ






先週から咳の風邪をひいたみたいで
昨日今日と予定をキャンセルさせてもらって、ゆっくり睡眠をとりましたzzz
それでもまだ咳きが出る・・・モゴモゴ汗
今回の風邪はとっても長引きそうですあせあせ
でも咳の時いがいは元気なんだけどねぴかぴか
星どうか早く治りますように〜星
| あっちゃん | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
Pencil Lines #2
Pencil Lines (http://www.pencillines.com/)
スケッチ#2にチャレンジわーい
見開きの右側がタイトルのLOを 初めて作りましたぁぴかぴか






今日は みーちゃんが コーンスープを豪快にこぼしました・・・
するとすぐにあーちゃんが
「あーちゃんの半分個してあげるねニコニコ
あらまっ!?
なんだか あーちゃんのいい所を
また一つ見つけた気がして嬉しくなっちゃいました揺れるハート
「賢いねぇ」って褒めると嬉しそうにテレていましたぴかぴか
大きくなっても優しい気持ちそのまま育って欲しいと願う母でしたラッキー
| あっちゃん | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
Pencil Lines #1
Pencil Lines #1 にチャレンジしましたぁハサミ
(http://www.pencillines.com/)
Pencil Linesのスケッチはとっても勉強になって便利鉛筆2
写真とペーパーが決まれば、あとはサクサク作れちゃいますぴかぴか
スクラッパーには必見ですねわーい
まだチャレンジしていなくて、興味のある方は是非お勧めですよ揺れるハート

Cosmo Cricket のペーペーキットを使って作りましたかわいい
この頃のみーちゃんは、いつでも何処でも四六時中おしゃぶりをはなさない・・・
隠そうものなら「チュッチュは?チュッチュは?」ラブラブ
今おもえば すっごく可愛いなぁ〜と写真を見てハニカミましたぴかぴか
親バカですが 夫婦で写真を見ながら可愛い上向き上向き
っと発狂でした(笑)
| あっちゃん | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in