講習 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
お知らせ
今月いっぱいで
カルチャー教室を辞めることになりました。

両親にゆーちゃんをみてもらいながら教室を続けていくつもりだったのですが、
両親の仕事の勤務態勢が変わることになり、
預ける事ができなったのでやむなく教室を辞めることに…
ゆーちゃんが大きくなり…
またいつか再開できるように今は子育てを頑張ろうと思っています…
生徒の皆様には急なことで本当にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っています。
本当にすいません…

皆さんとの時間、
私にはとっても楽しい幸せな時間でした☆
5年間本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからもブログも作品作りもマイペースに
いろいろと頑張って行くつもりですので、
よろしくお願いします(^_^)/~
| あっちゃん | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の教室
 今日は産休(3ヶ月)から久々の教室。。。
産後2ヶ月なのでまだ少し体がだるいですが、
岸和田まで行って来ました〜(^-^)

ゆーちゃんを預けて行ったので
たった2〜3時間で母乳がパンパン。。。
胸がカチカチで痛かったです(笑)
離れていると寂しいもんですね☆

さてさて。。。岸和田教室のみなさんもお元気そうで
今回もトーク&手を動かし楽しい時間を過ごしました。
SB作り、ゆっくり楽しんでやっていきましょう☆★
| あっちゃん | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月講習キット
090507_2237~010001.JPG タイトル「smiles」12インチ(メモラキット使用) 持ち物 のり類 ハサミ類 刺繍針 今回は写真は後から各自選んではってください。 ーキット使用講習ー 岸和田教室 泉大津教室(夜) 光明池教室 狭山教室(第4週)
| あっちゃん | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
狭山講習キット
090402_2127~010001.JPG
持ち物

のり類
ハサミ類
写真・・・好きな写真5〜10枚





作品は2作品作る予定なんですが、
画像がなぜかブログに1つしか載らなくてすいませんm(_ _)m
タイトルは自由に選んで貰えるので、
好きなお写真を持参してください☆
| あっちゃん | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月講習キット
090326_1621~010001.JPG
桜も咲きはじめ もう春ですね(≧∇≦)
お弁当を持ってお花見に行かねば☆
1月2月3月と体調が悪く
生徒のみな様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
じょじょに体調も良くなってきています(^_^)
ご心配おかけしてしまい すいませんでした☆




さて今回はメモラキット
「Good Times」
ミニアルバムを作ります。



・・・持ち物・・・

写真ー普通サイズ3〜6枚
のりハサミ類
定規
シャーペン
消しゴム




・・・・・
岸和田講習
泉大津講習(夜)
光明池講習
狭山講習(第4)
| あっちゃん | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
講習
090311_1206~0100010001.JPG
岸和田教室

先週の金曜に講習でした(≧∇≦)
体験のかたも1名来られて、とっても可愛いママさんでした☆

体験のかたもお子様を連れて来られて、
岸和田教室は元々子供さん連れが多いので、
かるい保育園みたいでとっても賑やかでした☆

みなさん楽しくお喋りしながらも作品を完成(^_^)
私にとっても楽しい一時でしたぁ☆
講習後おかげさまで娘の参観にもなんとか間に合いましたー!
ありがとうございました(≧∇≦)




狭山教室

水曜(昨日)狭山では写真(上)の作品を完成させました(^∇^)
今日から新しい生徒さんも増えて、
どんどん賑やかになってますます楽しくなりそうですね☆☆
新しい生徒さんはセンスのいいとっても気さくなママさんで、
みなさんともすぐに仲良くなれそうです☆
生徒さん達とも話していたんですが、
教室に向かう途中に狭山に五右衛門(スパゲティー)ができていて感動(笑)
帰りに店の横を通ったらもうオープンしているみたいでした(≧∇≦)
さっそく行かなければ☆
ちなみに私が五右衛門で一番好きなのは
豚しゃぶ胡麻ダレパスタ???です(笑)




泉大津教室(昼)

今日は体験のかたが1名来られました☆
おしゃれなママさんでした(≧∇≦)
細かい作業が大好きみたいで、
自分で作った作品も見せてもらったんですが、
おしゃれに仕上がっていて可愛かったです☆
泉大津教室のお昼の講座はまだ開講していないので、
いつか生徒さんで賑やかになるといいなぁと願う私でした(笑)
| あっちゃん | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
講習
昨日は朝から光明池で講習でした(^・^)
今日は狭山で講習でした☆
二日連続の雨・・・洗濯物が乾かなくて大変(>_<)
乾燥機が欲しくなる今日この頃です(笑)



さて、今日の狭山教室は体験の方が1名来られて入会されました☆
また新しい仲間が増えて、ますます楽しくなりそうです(^・^)
みんなで和気あいあいと楽しく頑張りましょう☆(≧∇≦)☆

| あっちゃん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
講習キット
090214_1843~010001.JPG
昨日からまた寒い日が続きますね・・・
我が家のPCがついに電源がおちてつぶれたので、
携帯から投稿しています☆ちゃんと載ってるかしら。。。
2月は体調が悪く、泉大津教室と岸和田教室にはご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m
次の作品はタイトル「メモリーズ」(メモラキット)
2006年〜2010年まで年号選べます☆
写真がある人は5〜6枚持って来てください(^_^)
2月
光明池教室
狭山教室
3月
岸和田教室
泉大津教室
| あっちゃん | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
講習
090128_1148~010001.JPG
昨日は光明池で講習でした(^・^)
体験のかたも一人子供さんを連れて来られて、
賑やかで楽しい講習になりました☆
久し振り小さい赤ちゃんをみると、
ものすごく癒されますね(≧・≦)
可愛過ぎです☆
今回は特別に体験のかたも12インチ作品にチャレンジ。
はじめて作られたのにすごい器用で完璧に仕上げてくれました☆





そして
今日は朝から狭山講習でした(≧・≦)
みんなでお喋りしながらの楽しい時間はアッと言う間でした☆
『always Love you』
もちろんmamanさんは徹平くんの写真で仕上げてくれました☆(上の添付写真↑)
他のみなさんも写真をはって完成させてくださいね(^・^)
次回は2週目が建国記念日でお休みなので
1ヵ月後にお会いしましょう☆
では又2月にキットの連絡します(≧_≦)ゞ
| あっちゃん | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
泉大津講習
昨日は泉大津で講習でした(^・^)
来月に結婚式をする生徒さんといろんなお話をしました☆
さすがラブラブ『always Love you』のキットに
ダーリンの写真を貼るのだそう(≧・≦)
臨月まで来ていた生徒さんも12月21日に、
元気な男の子を生んだみたいで、
泉大津教室はハッピーつづきです(^・^)☆
| あっちゃん | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/9   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in