日記 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
ブログのお引越し
 

お久しぶりです。

なんだか忙しい日々に、

ついつい ずぅ〜っと ほったらかしになってしまったブログ。。。

心機一転 こちらのブログにお引越しをすることにしました
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/scrap-pink-aya/
| あっちゃん | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
hair salon
100527_1248~0100010001.jpg
今日は朝からカラーをしに
3月にオープンした
hair salon
Tierra
に行ってきました(≧∇≦)

このお店はだぁーさんと私の同級生の○○くんがオーナー☆
ちなみに家族全員ここにお世話になっております。

今回 前髪が鼻の下までのびていたので、
前髪を作って若く&目が大きくみえるようにカットしてもらいました。

同級生なんでカット中も楽しいトークトーク(^O^)
知らなかったけれど
実は彼…変態だったらしく
変態トークに
新しいアシスタントの女の子もひいてました(笑)
おもしろかったけど(^w^)

アシスタントさんが可愛い恋する乙女で
その恋めっちゃ応援したくなった私でした☆

頑張れ〜!(-^〇^-)
| あっちゃん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
心機一転

PCの調子が悪くなってから
なかなか機械系が苦手で
ブログの更新ができずじまいでしたが、
なんとかやり方がわかったので
って友達に教えてもらったんだけど、
(まだ迷惑メールとかはものすごい・・・)
ボチボチ更新していきたいと思います(≧∨≦)

ブログの雰囲気もピンクラブリーな感じから
なんとなく柔らかい可愛らしい感じに変更。。。
みーちゃんが選びました(笑)
私が選んでたのはもちろんキラキラのピンクのストーンの(笑)

あーちゃんもこっちと言うし、
まぁ〜こっちも可愛いかってことでこんな感じに(^-^)
そのうちまた娘達が知らん間に変更してたりして(笑)

仕事を辞めて急に暇になった私は
ゆーちゃんを背負いながら少しづつ家の中を大模様替え中。。。

ゆーちゃんが泣いたりで中断ばかり、
なかなか思うようにできなくて
今家の中はものスッゴイことになってるけど(笑)
これを機会にいらない物使わないものは捨てて
家をスッキリできればと考え中。。。
捨てれない性格なので時間かかるかかる
まぁ〜気長に今年中には完成すればって勝手に思っているのでよけい遅いんですが。。。

そのうちだぁーさんに怒られそうです<(; ̄д ̄)>
って言いつつ今日も片付けは置いといて、
出かける私でした。。。

| あっちゃん | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
10ヶ月
☆やっと36週(10ヶ月)☆
毎日暑いしお腹がものすごく重いし((笑))
ちょっとバテ気味な人生最後の妊娠生活も残りわずか・・・
赤ちゃんが出て来るのが遅くても後残り一ヶ月になりましたぁ(^o^)

昨日検診で安静にしたかいがあり、
赤ちゃんも順調に大きくなっていました〜(≧∇≦)
現在2600gちょい・・・
後一週間お腹にいてたらもういつ出て来てもokだそう☆

きゃ〜〜!!
いよいよ赤ちゃんに会えるって喜び反面・・・
出産は何度経験しても怖い(笑)
こればっかりは赤ちゃんと一緒に頑張るしかないけどね(>・<)
陣痛こないかなぁ〜まだかなぁ〜
最近毎日いつやろうと待ちわびております☆
でわでわ、次の更新は生まれた報告でぇ〜〜〜〜(≧∇≦)ゞ

| あっちゃん | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人で・・・
今日はお昼から
みーちゃん あーちゃん だぁーさん じぃ&ばぁの5人で
(スパヒルズ?)はいから村の新しくなった所にプールに行きました(≧∇≦)


なので・・・
私は一人安静の約束をやぶり、
密かにだぁーさんの誕生日プレゼントを探しに高島屋へ(笑)
すごい人(>×<)駐車場停めるのも一苦労でした・・・
大きいお腹でしかも安静にしてへんやんって言われるかもだけど、
もう日にちが無いし一人になる時が今日しかない(←いいわけ(笑))
プレゼント何がいいかうろうろ・・・ベルトとか迷ったけど、
ちょっと奮発して結局 気にいった長財布と小銭入れをGET(≧∇≦)
喜ぶかなぁ〜ドキドキ☆★

ちょいと疲れたので一人お店に入って宇治金時(かき氷白玉入り)食べながら
ブログ更新してみましたぁ(笑)
幸せぇ〜〜〜★☆(≧∇≦)☆★うまい!!
| あっちゃん | 15:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
妊婦生活
 はやいもので、現在9ヶ月。。。
予定日は9月18日なんですが、
昨日検診に行ったら、
赤ちゃん無事に 2308グラムまで大きくなっていましたぁ〜(^-^)
私のお腹もびっくりするくらい大きいのですが(笑)

次の検診は21日。
それまでは変わらず安静にして、
次の検診で10ヶ月になったら動きまくっていつ生まれてもOKだそうです。
せめて2800グラムはあって欲しい・・・
って 一人目も二人目も3000あったんですけどね(笑)
三人目は小さく産みたいと願う母です☆
8月のお姉ちゃん達が夏休み中に生まれて欲しかったなぁ〜
これも勝手な母の願い・・・(笑)
ってこんな贅沢言ってたらダメですよね(^-^)

長くお腹にいても後一ヶ月!!
頑張らなくては☆★
元気に生まれてきますように。。。



| あっちゃん | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
産休
ご無沙汰しております(^-^)
パソコンを長い間見なかったらブログの仕方が変わっていてビックリ・・・
なんとかできたけれど、

とっても久々のブログ更新。。。
パソコンの調子も良くなったので またボチボチ(ゆっくり)更新していきたいと思います☆★
 
産休に入り 日々ゆっくり過ごしております(^−^)
現在9ヶ月でもうお腹もメッチャ大きい。
重くて動きにくいです。。。
ただ、すでに赤ちゃんが少し下がってきているようで絶対安静と言われちゃいました。
安静って何処までを言うのかわからないけれど、
できるだけゴロゴロと トドのように寝転んでおります(笑)

性別も女の子らしく、我が家は三姉妹になる予定(^-^)
賑やかになりそうです。
だぁーさん確実に口で負けるであろう10年後(笑)
これからが楽しみです☆★



| あっちゃん | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
報告
もう知っている人も何人かいますが・・・
私事なんですが、
三人目がお腹に入り5ヵ月がすぎました☆
やっと辛かったつわりもおさまってきて、
食べる食べる(笑)お次は体重管理が大変そうです・・・
つわりの時期は生徒の皆様には
お休みをもらったりで大変ご迷惑をおかけしました(>_<)




☆連絡☆
今年は8月9月10月の3ヵ月カルチャー教室にお休みをいただいて、
11月からまた頑張りたいと思います。
いたらないところが多い講師ですが、どうか皆様今後ともよろしくお願いします☆
| あっちゃん | 11:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
参観&ハロウィンパーティー
081031_1736~01.JPG
今日はみーちゃんの学校で給食参観でした(≧∀≦)
美味しいハヤシライスをいただきました☆
ルーも手作りしていて、私が思っていた以上に衛生面に気を使っていました(^∀^)
これなら安心と思える給食でした☆
母校なんで懐かしい味に嬉しかったです☆
いつも子供達に美味しい給食ありがとうございますm(__)m





みーちゃんが学校から帰って来てからお友達の家に
ハロウィンパーティーに行ってきました〜。
初対面だったんですが、オシャレで気さくな可愛いお母さんでした(≧∀≦)
家もすっごい可愛いしオシャレ☆
『サンキュー』(雑誌)にも大きく家が載っていて我が家もしてぇ〜って感じでした(笑)
子供達みんなでクッキーを焼いたりしてワイワイ賑やかに楽しそう(≧∀≦)
写真もいっぱい撮ったのでこれもSBにしないと(笑)
っと毎回思うけれど
写真ばっかりたまる私でした・・・
| あっちゃん | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
7歳の誕生日

この前・・・
だぁーさんの休みの日に少しはやいけど、
みーちゃんのお誕生日のお祝いをしましたケーキ2
写真はその時のみーちゃんが好きなキャラのケーキと
みーちゃんが好きなチーズフォンデュですぴかぴか






そして本番の今日は、爺ちゃん婆ちゃんお姉ちゃん(だぁーさんの父母姉)我が家で、
みーちゃんの好きなスパゲティーを食べに行きましたディナー
行ったお店はデザートの時に電気が暗くなって、
お誕生日の人にスタッフがみんなでハッピーバースデェーを歌ってくれます。
今回はあーちゃんも一緒に名前を言ってもらって
嬉しそうにしていましたるんるん
みーちゃんはちょっと眠くてご機嫌斜めだったけど、
嬉し恥ずかしそうにしていましたわーい
去年もこのお店でお祝いしたので一年ってはやいなぁ〜って感じます汗
今日はプレゼントも買ってもらえて、
美味しいご飯にみんなからのお祝いで嬉しそうなみーちゃんでした揺れるハート
もう7歳。。。毎年思うけれど子供の成長ははやいなぁ〜ニコニコかわいい
| あっちゃん | 23:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
Page: 1/13   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in