趣味 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
DSゲーム
081217_2209~01.JPG
前々からハマっていたゲームの新作(レイトン)を
だぁーさんが買って来てくれたので、
大掃除が終わったら集中してやろうかと・・・
頭を使うゲームなので、集中しないとなかなかできないんです(笑)
大掃除・・・そろそろ始めないと、
だぁーさんは今年も会社から年末は沖縄旅行に行くそう(>_<)
うらやましい限りです。。。
さてさて、居心地がいいように家のお掃除頑張らないとっ☆☆
| あっちゃん | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
一人映画
昨日は娘達がお爺ちゃんお婆ちゃんの家に遊びに行っていたので、
はじめて一人映画にチャレンジしてきました(≧・≦)
ドキドキしながら行ったのに、ちゃっかり手にはジュースにポップコーン(笑)
ほんまに初一人映画か??ってちょっと自分で突っ込みながら・・・
映画はもちろん堤さんが出ている「容疑者X」☆
愛がテーマですごい良かったです☆
堤さんが主演をくってた気がするのは私が堤さんファンだから?・・・でもさすが俳優さん☆
またまた映画観て私は目がハートでした(^_^)
堤さんが泣くシーンで私も涙がボロボロ☆
奥が深くすごくいい映画でした。
一人映画もいいもんですね(≧・≦)ハマリそう(笑)
| あっちゃん | 15:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
デコ電
081021_1731~0001.JPG
今日は気分転換に、
前のデコをはがして、
新しくデコしましたぁ(≧∀≦)
ってシールを張り付けただけなんですが。。。
めっちゃ可愛いのでお気に入り(笑)
毎日持ち歩く携帯なのでなんだか気分もウキウキです(≧∀≦)
次は手帳の表紙だけデコデコに作成中。。。
大きい手帳すぎて材料たらずでストップ中です((笑))
出来上がりが楽しみです(^_^)☆
| あっちゃん | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
百円均一で発見

娘達がピアノに行っている間に
ブラッと一人で行った百円均一で、
4柄 各1枚がセットになったペーパーを発見虫眼鏡
一枚25円って格安ですね(笑)
大きくアッシッドフリーとも書いているし、
試しで4セット購入してみましたわーい
今の百円均一って本当になんでも売っていてすごいですねかわいい
| あっちゃん | 17:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
スクラップ祭
080912_2052~010001.JPG080912_2056~010001.JPG080912_2057~010001.JPG
今日は朝からMayumiさんとMayumiさんの下の息子くんと一緒に、
三人でスクラップ祭に行ってきましたぁ(^_^)
去年よりものすごい人の多さにびっくりしました!!
一つ一つゆっくりと見て周れなかったけど、
今回は自分のためのスクラップ用品を久々にたくさん購入しましたぁ(^∀^)
やっぱりピンクがめちゃ多いやつ(笑)
大満足だけどちょっと買いすぎたかな。。。
ちゃんと用品が眠らないように作品たくさん作らないとダメですね(^_^)



メモラもみんな仮装していてすごく可愛かったので、
ruiちゃんとツーショット&マネージャーとruiちゃんとスリーショット(≧∀≦)
yukaさんともツーショットで写真撮ったのでまたこの写真で作品も作らねばっ(^∀^)
マネージャー今回も体験のお手伝いできなくてごめんなさいm(_ _)m
今日は生徒さん達も来ていて楽しんでおられましたぁ(^∀^)
私ももっともっと頑張って作品どんどん作りまぁ〜す!!
| あっちゃん | 21:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
編み物
080829_2023~01.JPG
購入して忘れていた「ふんわりやわらか天使のふぁ〜」って名前の毛糸かわいい
ずっと触っていたいほど 手触りが柔らかくて気持ちいいんですぴかぴか
みているうちに何か急に編みたくなってきて、
少し早いけど小学校にしていくように 
みーちゃんのマフラーを編みましたわーい
みーちゃんも大喜びしてくれて、編んだかいがありました揺れるハート
あーちゃんのも早く編まないと、あーちゃんがすねちゃうかな(笑)
今晩頑張ってもう一つ編もうかな上向き
| あっちゃん | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
意志が弱い・・・
今年はスクラップ祭のコンテストに参加しようと
頑張って作品を数枚作ってみるも
どれもこれも気に入らず。。。
やっぱり出すからには自分の気に入った作品を出したくて
にらめっこするも、結局締め切りが過ぎてしまったので断念汗

また来年頑張ろうと思います(笑)
作りかけの作品も数枚・・・こんな感じ

サクサク作れる日と、いつまでたっても作れない日ってありますよねあせあせ




今日は久しぶりに中学の頃のお友達も遊びに来て、
昔話に花が咲き 楽しい時間を過ごしました揺れるハート
現在。
体重が人生最大に(妊娠中以外で)太っている私。。。
油断&自分に甘くどんどん増加中たらーっ
友達は痩せて綺麗になっているのにあせあせ
そろそろ本気でやばいと思う私でした・・・
頑張って元の体重に戻さねば泣き顔
意志が弱い私は痩せないとって思いながらも
今晩もしっかり食べすぎたのでした。。。
| あっちゃん | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミニアルバム
旅行の写真を現像したので、
だぁーさんの両親にプレゼントするために頑張って作りましたぁハサミ

いつもなんですが・・・
作っているうちに、自分の手元に置いておきたくなっちゃったんですが、
持って行ったらすっごく喜んでくれて、
私が教室でどんな事を教えているのか みんなわかっていなかったみたいで、
すごいなぁ〜すごいなぁ〜って喜んでくれましたわーい揺れるハート

何箇所かに仕掛け??ポケットなどなどもあり 自分でも満足の出来上がり〜〜〜〜〜上向き上向き
喜んでもらえて嬉しかったですラブラブぴかぴか
| あっちゃん | 19:22 | comments(7) | trackbacks(0) |
久々に・・・
今日は朝から久々にメモラへ買い物に行きましたハサミ
ここはやっぱり私の大好きな空間で落ち着きますわーい
急きょ 先生ミーティングにも参加させてもらって、
新しく先生になった方々ともお話ができて楽しいひと時でしたニコニコぴかぴか
敬語が苦手で いらん事を言ってしまってないかちょっと心配ですがたらーっ
マネージャーや yukaさんや ebu-さんにも久々にお会いできて嬉しかったですラブラブ揺れるハート
それに、ebu-さんの作品を見せてもらったんですが、
それはそれはさすがです!!センスが光る光るポッぴかぴか
私の大好きなピンクのミニアルバムでしたかわいい
やっぱりすごいなぁ〜って感じましたニコニコぴかぴか
私ももっともっと頑張らないと・・・グー
子供の手と間違ってebu-さんの手をひいて歩いていたマネージャー(笑)
ここがアメリカならセクハラで訴えられちゃうよぉイヒヒ
そんなおちゃめなマネージャーだからこそ、
メモラのみんなが楽しめる?(笑)頼りにするんでしょうねウィンク笑)
頑張って作品いっぱい作るぞぉ〜!!!!!
| あっちゃん | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
診断テスト
昨夜 無事みーちゃんもあーちゃんもパパ実家にお泊りできたので、
仕事帰りのだぁーさんと、久しぶりにオシャレして待ち合わせをしましたぁラブラブ
待ち合わせってなんだか久しぶりで独身時代を思い出しちゃいましたるんるん
なんだか待っている時間って楽しいですねわーいぴかぴか
だぁーさんの大好きなジャッキー○ェーンの映画
21時45分からの「ドラゴン・○○○ダム」をみましたぁカチンコぴかぴか
結婚するまでアクション映画にはほとんど興味が無かったんですが、
だぁーさんにいろいろ着いて行って観ている間にはまりました(笑)
おもしろい上向き
ジャッキーはいいですねぇわーい
今回の映画は久々にジャッキーとリーのいいアクションがみれたって
だぁーさんもご満悦でしたおはな





今日娘達はお爺ちゃんお婆ちゃんに連れて行ってもらって、
「○○フーパンダ」を見に行ったそうですわーい
私も見たかったなぁ(笑)
おもしろい診断テストを見つけたので貼ってみましたぁdowndown
これは私の結果ですわーい
みなさんも是非診断してみてねひらめき


Yahoo!映画『カンフー・パンダ』特集 - カンフー・パンダ診断



| あっちゃん | 20:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in