scrap×scrap | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
scrap×scrap #2
scrap×scrap
第2回目の私のチャレンジ作品
タイトルは
『princess』
です。

みーちゃんあーちゃんのドレス姿の写真を使用しましたわーい
二人ともお姫様気分でとっても嬉しそうですぴかぴか
お題の二つを取り入れて いろんなお花を飾っただけの、
シンプル&簡単に仕上げてみましたハサミ





さてさて明日はあーちゃん初のお泊り保育です。。。
今日からすでに休みたいと大泣きしていたので、
明日はどうなることやら??子供
| あっちゃん | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
scrap×scrap #1
きゃ〜上向き上向き
さっきまでテレビテレビジョンにかぶりついて 堤真一さんをみていましたラブラブ
集中してみていたし、録画もバッチリです(笑)
今日もますます大好きになりました揺れるハート



さてさて
ハサミ日本でチャレンジblogが開催されましたね〜ハサミ
scrap×scrap
DTメンバーも豪華で、作品もとっても素敵ぴかぴか
私の楽しみがまた一つ増えましたわーい

初心者の方も参加OKなので、是非是非 皆さんも参加されてみては??
私も少しづつレベルアップするために頑張りますよぉグー



第1回目のチャレンジ作品
テーマは
『first letter』
です。

みーちゃんが はじめてお友達にお手紙を書いているところです。
まだ字が書けないので、絵を描いているんですが小さい子ならではの絵です・・・
なんて芸術的(笑)
懐かしい写真ですぴかぴか
| あっちゃん | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in