SB | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
メモラ新年会
090124_2143~01.JPG
今日は心斎橋?難波?で新年会でした(≧・≦)
久し振りにお会いできたかたや、
初めてお会いしたかたともお話できて嬉しかったです☆
料理も美味しかったし(お腹いっぱい食べた(笑))
なんといっても今年も抽選で良いものをいただいて
最高の新年会でした(≧・≦)
ありがとうございました〜☆
| あっちゃん | 21:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
DOGFANに。。。
081206_2313~0100010001.JPG
「DOGFAN」12月号に 
ポーちゃんの散歩写真を使ったカードを載せていただきました(^_^)
まだまだ勉強不足ですが、やっぱり自分の作った作品が載るとなんだか嬉しいもんですね☆
エミーさんによるとDOGFANのスクラップブッキングの記載も今回で終了するとか。。。
寂しくなるけれど、毎回犬の写真を使ったLOに素敵な作品達をみて、
とっても勉強になりました(^_^)
ありがとうございました☆
| あっちゃん | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
作品展
今日からと言うことをすっかり忘れてたんですが。。。
朝からバタバタでスクラップブッキングの作品展(サクラクレパス本社(森ノ宮駅))に来ています(^_^)
今日から三日間作品展&用品のセールです☆
朝からすんごい人が来ています(笑)
私は朝8時に家を出て先生友達と一緒に9時30頃到着〜
お買い物もやっと今終わりましたぁ(≧〇≦)
さてさて今から作品みてきまぁ〜す☆
いちよう私の作品も展示されてます。
お知らせが遅くなりましたが、みなさんも是非お時間ありましたら作品展行かれたら勉強になるかと思います(^^)
すんごい人ですが、メモラでお買い物もできますよ☆
すでに疲れきっている私から中継日記でしたぁ〜(^〇^)
| あっちゃん | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
私の目標
スクラップブッキングをはじめてから、
本でしかお会いできなかったお二人。。。
9月わーい
念願の二人とついに会えることができましたぁ上向き
しかもランチまで一緒にできて幸せいっぱい胸いっぱい(笑)
私にとってはどちらもカリスマ的存在ぴかぴか
いつか二人のように素敵な作品作りができる日を夢見て
日々頑張りたいと思いますグー
嬉しすぎて載せちゃったdown

でも・・・私だけ顔を隠してすいません(笑汗
左は「片柳先生」 右は「板井先生」
| あっちゃん | 19:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
SB懇親会
昨日 こほうさん主催のSB親睦会がありましたわーい
お昼から景品詰めのお手伝いに行き 
初の新地デビューで親睦会開始ぴかぴか
60人近くのスクラッパーさん達が集まって
大盛り上がりでしたラブラブ
私の席の前にはyukaさん、よっしー、あかねさん
隣にはゆかほしさん、らりーすかさんでしたわーい
お酒も久しぶりにいっぱい飲んでバー楽しい時間を過ごしましたかわいい
抽選会では 2年生のよっしーがクジを引く係。
席でよっしーお願いって言った瞬間
「あっちゃん当たり!!」の声が上向き
おぉ〜なんとでっかい電卓が当たりました(笑)
そしてyukaさんも「よっしーお願い」って言った瞬間
「yukaさん当たり〜!!」の声。
高級絵の具セットをGET揺れるハート
二人ですごぉ〜い念力やなぁ〜って笑いましたわーい(写真の景品です)


こほうさん よっさんさん 海豚さん 会計係さん 受付さん
ありがとうございましたぴかぴか
みなさんお疲れさまでしたラブ
  

帰りの二次会はゆかほしさん達と ワインバーに行く予定だったんですが、
ワインが飲めないとゆうことで、
アイさん あかねさん と三人で難波でお茶をして帰りました上向き
初対面のあかねさんの最寄の駅は、だぁーさんの仕事場の近く。。。
だぁーさんが迎えに来るまで一緒に待ってくれましたラブ
結局だぁーさんの仕事が終わって迎えに来たのが22時過ぎ・・・
長い時間 あかねさんのマンションの教室で一緒にお茶をしたり
お喋りしたり、とっても親切にしていただきましたポッ
気品あふれる素敵な女性でしたラブラブぴかぴか
ありがとうございましたよつばのクローバー


昨日は本当に楽しい一日でしたるんるんるんるん

| あっちゃん | 11:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
サクラクレパス・メモラビリアート新年会。
今日は、サクラクレパス・メモラビリアートの新年会がありました。
大人子供を入れて100人ちかくの人達が来ていました。
スクラップブッキングの講師がいっぱいぴかぴか

初めてお目にかかる人達が多くてビックリ!!
すごく緊張していたけど、右隣の席は知っているお友達親子だったので一安心。
左隣もカラーズラバーズのヒョウゴ先生夫婦。
同じテーブルには本間先生などもいらっしゃいました。
とっても楽しい時間でした。


サクラクレパスの社長は、とっても優しい素敵なかたでした。
あんな人がビックになるんだなぁ〜としみじみ。
お料理も美味しかったし、カラオケ大会も盛り上がりました。
よっさんにカラオケ頼まれたけれど、思わず歌えと言うなら帰るぅ汗
と脅し?の発言で、その場は逃げ切ったのであります(笑)
よっさんごめんね。。。


その後「ビンゴゲーム」開始。
お隣のヒョウゴ先生はインクが当たっていたよラブ
スタンプの先生だからスタンプを呼ぶのかしら?

そして私も、なななななんと!ビンゴ〜〜〜〜〜〜るんるん

(ビンゴの後もクジをひいて商品が決まるんだけど)
前に行きクジをひいて、ずっと狙っていた商品をGETしましたぁぴかぴか



新商品だそうです。ぴかぴかプレゼントぴかぴか
最高についてる?ラブラブメッチャ嬉しいチョキ




中身はこんな感じです上向き上向き
どれもこれも可愛いかわいい今日はメッチャついてる楽しい良い一日でした。


メモラのみなさんお疲れさまでしたぁ〜ウィンク

| あっちゃん | 00:08 | comments(15) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in