キャラ弁 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
タコさんウインナー

upup師匠に教えてもらってタコさんウインナーにチャレンジしましたぁわーい

なんだか不細工なタコさんになってしまいましたが、
あーちゃんはとっても喜んでくれましたポッぴかぴか
だぁーさんもタコくらいなら会社の人にも見せれたそうですおにぎりチョキ
みんさんも是非、簡単なのでチャレンジしてみてくださいハサミ




□教えてもらった作り方□
材料・・・赤ウインナー・ハム・のり・チーズ
作り方
土台のタコ・・・ウインナーの三分の一のところから切り込みを3本入れてゆがく。
        フライパンで弱火にして炒めます。
        これで土台の出来上がり〜ニコニコ

   目・・・のりをパンチかハサミで好きな目に切る。
ほっぺた・・・ハムをストローで切り抜く。
   口・・・大きいストローで抜いてから、更に一回り小さいストローで抜く。
これらを土台に貼り付ければ、なんと簡単可愛いタコさんウインナーの出来上がりラブラブぴかぴか



upup師匠(mikkoさん)のキャラ弁作品ですディナー
どれもみんな可愛すぎるかわいい
| あっちゃん | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
キャラ弁
今日はあーちゃん&だぁーさんのお弁当をキャラ弁にしてみましたぁイヒヒおにぎりおにぎり

upupだぁーさんのはパトカー弁当わーいぴかぴか



upupあーちゃんの幼稚園は、あまりお弁当に力を入れすぎないでくださいって
注意のお手紙が配られていたので、軽めにアンパン○ンニコニコぴかぴか




あーちゃんはもちろんメッチャ喜んでいましたるんるん
だぁーさんは一人には見せたけど、ダッシュで食べたそうです(笑イヒヒ




downdownこれは私のキャラ弁の師匠の作品です(笑)
mikkoさん子供さすが元保育士さんですおにぎり

今回は師匠のアンパン○ン特集にしてみましたかわいい
メチャクチャ可愛いしすごいですよね〜ぴかぴか
私もこんな可愛いお弁当が作れるように、頑張りまぁ〜すグー
そして時々練習にだぁーさんにもキャラ弁しちゃいます(笑)
怒られたりしてイヒヒチョキ
| あっちゃん | 23:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in