旅行 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
旅行
我が家・だぁーさんの(父&母)。
みんなで12日の朝から久美浜のほうに
一泊旅行に行ってきましたぁわーいぴかぴか
行きはものすっごく渋滞自動車自動車路線バス自動車路線バス自動車自動車
だぁーさん運転お疲れ様でした揺れるハート
ちょっと寄り道をしてお昼ご飯。。。

とっても美味しかったですニコニコぴかぴか




その後海へ行き、ジィとみーちゃんは少し海水浴上向き
あーちゃんは波が怖くて大泣き・・・
結局バァと砂浜で遊んでいましたおはな
夕方ホテルに到着わーい
みーちゃんあーちゃんは大はしゃぎで、
パパの部屋とジィの部屋を行き来していました〜上向き
オートロックなので何度もされると面倒で
最後にはパパに怒られていました(笑)
お風呂ものんびり入って極楽極楽温泉
ご飯は食べきれないくらいあって、とっても美味しかったですぴかぴか
夜にもう一度お風呂に入って就寝。。。




13日は朝ごはんを食べたらすぐ出発〜〜〜自動車
子供達の遊びを優先させたため、姫路セントラルパークまで行きました上向き
お昼頃到着でみんな水着に着替えてプールへわーい
みーちゃんは大はしゃぎぴかぴか

ずぅ〜〜〜〜っと水につかって遊んでいました水泳
そして事件が〜〜〜〜〜!!!!!
プールサイドでお昼ごはんを食べていたら
あーちゃんが腕浮き輪が着いていると思い込んで、
自分でプールに走って行って泳いだ瞬間。。。
もちろん沈む・・・
パパは大慌てで食べていた肉まんをほおり投げて助けに行き無事ウィンク
あーちゃんが「びっくりしたぁ〜泳げると思った」みんな大笑いです(笑)
無事でよかったラブラブ
結局3時間から4時間遊んで、ものすっごく熱くてみんな日焼けしまくりです。。。
私も日焼け止めを ちゃんっと塗っていたのにダメです下向き
真っ赤になって焼けて黒くなってます・・・泣き顔
帰りはサファリによりました〜
ホワイトタイガーを見ていたら、
三頭がじゃれて思いっきりみていた窓にドォ〜ンどんっってぶつかってビックリ!!
心臓止まりそうになりました(笑)
割れなくて良かった汗


こっちに戻ってから焼肉を食べて帰宅ぴかぴか
楽しい楽しい旅行はアッと言う間に終了ニコニコ
また計画しないと揺れるハート
| あっちゃん | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:11 | - | - |
Comment
いいなぁ〜旅行!!あたしも行きた〜〜い!
温泉に浸かりた〜い!
今年は旦那様のお休みの都合上
行けそうにありません…
あーちゃんのコメントかわいいなぁ
何事もなくて何よりです(^^)
Posted by: mikko |at: 2008/08/14 5:37 PM
おかえり〜(*^_^*)
今回も楽しかったみたいで良かったね〜☆
昨日お舅さんに会ったよ。
いい具合に焦げておりました〜(笑)
Posted by: Mayumi |at: 2008/08/15 7:57 AM
☆★mikkoさん
旅行楽しかったよぉ〜(^-^)
おぉ〜珍しい♪
mikkoさん家族と言えば旅行大好きなイメージが強くて、
絶対行っているかと勝手におもってました(笑)



☆★Mayumiさん
ただいまぁ〜(^-^)
だぁーさんはすっごい焼けすぎて皮めくれてすごいです。。。
痛いが終わったら痒いんだって〜
Posted by: あっちゃん |at: 2008/08/19 7:31 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in