祭り | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
祭り
よつばのクローバーよつばのクローバー14日
仲良し家族のお友達と一緒に 晩御飯を食べに、久々に○将に行きました揺れるハート
豚キムチを頼んで テーブルに運んで来てくれて 
ちょっとしたら 厨房のお兄さんが走ってきて
「すいません。豚入れるの忘れたんで」
(笑)ただのキムチ炒めやんわーいってみんなで大笑い(笑)
お兄さんも忙しかったんでしょうねニコニコ
帰り道に偶然みつけた信太○盆踊りに行ってきました上向き
屋台もいっぱいぴかぴか楽しい日でしたぴかぴか





よつばのクローバーよつばのクローバー15日
和歌山のお婆ちゃんの家に行ってきましたぴかぴか
今日は紀ノ川祭り揺れるハート
すごく沢山の屋台に大きな花火が見られるので、
このお祭りは私は大好きですわーいお勧めですよラブ
お墓参りをして、いつもは浴衣を着て暗くなってから行くんですが、
今回は浴衣は暑いので着ず、夕方の明るいうちから歩いて行ってきましたぁ上向き
子供達も大きくなったのか自分達でちゃんと行きも帰りも歩きましたわーい偉いぴかぴか
屋台をいっぱい回って最後にくじ引きをしたお店では、
二人とも奇跡に大きい犬の風船(紐を引いて歩かせるもの)をGETるんるん
一人だけじゃなくて良かったぁ(笑)
帰りはカキ氷を食べてお婆ちゃん家に帰宅。。。
みんなで庭に座って花火を満喫しましたラブラブ
小さい頃からほぼ毎年みている紀ノ川祭りの花火は、
私にとってなんだか特別なんですよねぇポッ揺れるハート
| あっちゃん | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in