○ィズニー・オン・アイス | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
○ィズニー・オン・アイス
今日はだぁーさんの会社で貸し切り…ご招待券をもらったので家族で
○ィズニー・オン・アイス『プリン○ス ドリーム』を見に行きました(^_^)
まず行ってびっくり〜!!小さいかき氷が1800円(笑)容器は可愛いけどさすが○ィズニー…普通に高い(笑)
でも光るオモチャや、ポップコーン(1500円)頭につけるミニィーちゃんのカチューシャなどなど…
きゃ〜〜〜!!
全部娘達のために買いましたさ(笑)
めちゃくちゃ喜んでいたからいいんですが(^_^)
私もすごく楽しめたので来年もまた来たいと思いましたぁ〜〜☆★
みーちゃんあーちゃん来年はドレス着て来るそうです(笑)


| あっちゃん | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - |
Comment
すごい盛り上がったよね〜(^^)
かき氷私も驚きました(笑)
うちの娘は、花束を持って来年は行くらしいです。

Posted by: みー |at: 2008/08/16 9:56 PM
☆★みーさん
かき氷あの容器は欲しいですけどね(笑)
花束持って行っている子いましたぁ〜
馬車に乗っている子も〜〜〜〜〜
選ばれた子だけかと思ってましたぁ(^-^)
Posted by: あっちゃん |at: 2008/08/19 7:34 PM
かき氷の容器は欲しかったね(笑)
お舟に乗ってる子たちは、
確か募集ありましたよ♪
娘に聞いたら嫌だ!!って言ったので応募しなかったけどね。。
Posted by: みー |at: 2008/08/21 1:04 PM
☆★みーさん
お舟に乗ってる子たちは、募集だったんですねぇ〜(^-^)
だぁーさんと偉いさんの子かなぁ〜とか言ってました(笑)エヘッ♪
Posted by: あっちゃん |at: 2008/08/22 9:32 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in