ビックバ○ | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ビックバ○
今日はmikkoさん&息子くん&娘ちゃんと我が家で、
ビックバ○に遊びに行ってきました上向き上向き
初めて行ったんですが、子供達は大喜びわーいぴかぴか

大きな滑り台や、ジャングルジム?アスレチック?。。。
4階から8階までヘルメットをかぶってのぼっていったりわーい
私はちょっと苦手なので、先に8階にエレベーターであがって子守役にニコニコぴかぴか
久々にベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱っこるんるん
眠かったのか寝たので寝顔を見ながら幸せ気分でしたラブラブ

みーちゃんが一番にあがって来たので、
ママもこんな赤ちゃん欲しいなぁ〜って言ったら、
即答で「いらん!!ちっ
。。。(笑あせあせ
ヤキモチヤキなみーちゃんは もうあーちゃんだけで十分だそう(笑)
室内で楽しく過ごせたので、また来たいと思いました揺れるハート


夜はだぁーさんの母&mikkoさんの旦那さんも合流して晩御飯を一緒に食べましたディナー

mikkoさんと偶然にもお揃いのサンダル。。。upup
ちなみに私は赤ですポッチョキ
とっても歩きやすいんですよウィンク
| あっちゃん | 21:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |
Comment

えぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

あのサンダル
偶然にも!
色違いで!
お揃い!
それはすごい(笑)
彩ちゃんお気に入り♪
やもんね〜(^-^)ノ~~
Posted by: 加代姉 |at: 2008/08/25 9:59 PM
この赤ちゃん寝顔めっちゃかわいい〜
ビッグバ○楽しいのですね。
実家に帰ったときに行って見ます。
Posted by: みー |at: 2008/08/25 10:59 PM
「ヴゥゥ…」
朝起きたら全身筋肉痛でした…(笑)
昨日は楽しかったね!ありがとう!!
息子はさすがに遊びつかれて
クタクタだったようで、布団に入って
2秒で寝ました(笑)
人間ホンマに2秒で寝れるのね…と
妙に感心してしまいました
ビック○ン 月曜は休館日だと思って
諦めていたが、「夏休みはやってるよ」
という彩ちゃんの一言行くことに決定!
情報通の彩ちゃんに感謝!!
Posted by: mikko |at: 2008/08/26 8:09 AM
え〜、ビッグバン初だったの!!
我が家は昨年は夏休みだけの破格値パスが出てたのでよく行ってたな〜
今年は橋本対策??か出なかったのよね
Posted by: みっち |at: 2008/08/26 8:09 AM
え?なんですか?それ。どこですか?
近いの??
行ってみたいですぅ〜〜
Posted by: ばんぶー |at: 2008/08/26 9:45 AM
☆★加代姉さん
サンダルお揃いやってん(^-^)
白もあったんやねぇ〜
白も夏らしくて良かったよ♪
履きやすくて、
あれから毎日履いております(笑)



☆★みーさん
赤ちゃんの寝顔(^-^)
癒されますよねぇ〜♪
是非是非 
実家に帰ったときに行ってみてくださいね(^-^)



☆★mikkoさん
筋肉痛が次の日に来たら若いじゃん(笑)
昨日はこちらこそありがとう(^-^)
あーちゃんはいつも3〜10秒あれば寝てるよぉ(笑)
今だに嘘やろぉ?って
何度もゆすってみるけれどバクスイですよ(^-^)
ビックバ○はいつも月曜が休みで行けないので、
今回は行けて良かったです♪
情報通って・・・(笑)
行くことになってからネットで調べたのだよ(笑)(^-^)
こちらこそいつも「遊ぼう」って誘ってくれて感謝です♪
ありがとう♪♪



☆★みっちさん
ビッグバ○初だったのぉ〜(^-^)
年パスも売ってたね♪
子供達が室内で遊べるいい場所なくなったら嫌だよね。。。



☆★ばんぶーさん
泉ヶ丘のUFOみたいな円盤があるところでぇぇす(^-^)
行ってみて行ってみて(^-^)
って私も近いのに初だったけど、
行って良かったよぉ〜♪
Posted by: あっちゃん |at: 2008/08/26 10:11 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in