京都 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
京都
くみちゃんと5年前から計画していて、
やっと昨日叶った京都日帰りの旅新幹線




22日
朝から二人で京都へ行ってきましたぁぴかぴか
町屋花音で ずっと体験してみたかった舞妓さんになってきました(笑)

自分の顔が真っ白に塗られていくのを鏡でみていて、
バカ殿に見えて笑いをこらえるのに必死でした(笑)
くみちゃんはピンクの着物。。。
私もピンクって思っていたのですが、
いろいろな着物をはおって選んでいると
スタッフの人達が青の着物で
「おぉ〜〜〜〜上向きよぉ〜似合いはりますぅ〜わーい
この言葉に調子にのってブルー着ちゃいました(笑)
私にはものすごくチャレンジな色だったけど、冒険しましたイヒヒ
撮影現場まで歩いて行く途中外人さんに何度もビデオ撮影や写真を撮られ、
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)偽者なのに(笑)
あの写真やビデオ達は何処にいくのだろう。。。
町屋花音のみなさんとってもいい人達でとっても楽しい時間でしたるんるん
終わってフェイスマッサージもしてもらって、
お肌プルプルになって大満足でしたラブ



しおり(くみちゃん作)予定で決めていた時間より大幅にすぎて、
お昼ご飯にもありつけぬまま 清水寺に鈴虫寺に嵐山に行きました。
最後はもう歩きつかれてクタクタ&お店もほとんど閉まっていたけど、
二人でコロッケ食べたり、ご飯食べたり、
めっちゃ楽しい一日でしたるんるん
また次も計画しなくっちゃチョキわーい揺れるハート
| あっちゃん | 18:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:00 | - | - |
Comment
私も若い頃(?)舞妓変身したわ。
昔鈴虫寺まで自転車で行ける距離に
2年ほど住んでたのよ〜。
あそこのお地蔵さんには、何度も
願いを叶えてもらってます。
あっちゃんもきっと叶うよ!!
Posted by: みっち |at: 2008/09/23 11:36 PM
今日はお疲れ様でした〜今日、写真見せてほしかったです〜
今日、あれからruiさんが来られたので例の写真渡しておきました〜
又、遊びに来てください〜
Posted by: よっさん |at: 2008/09/23 11:42 PM
京都、私も大好き〜☆
あっちゃんブルーも似合うのねσ( ^ー゜)
普段ピンクのイメージしかないから意外だったわ〜!
また写真見せてね♪
お肌プルプルいいなぁ〜!!
私の場合一回ではプルプルにならないかも・・だけど( ̄Д ̄;)
Posted by: Mayumi |at: 2008/09/24 7:32 AM
(笑)お昼ご飯のことまで書いてあるぅ〜ハハハ・・・
でも、1日、楽しめたから良い記念になったよぉ〜♪
着物は、ほんと青がよう、におてはりましたよぉ〜(^o^)丿
今度は、例の計画を、20代で、実行だね!!
Posted by: くみちゃん |at: 2008/09/24 8:47 AM
私もこの間京都いったんやでー!!
舞妓にはならんかったけど(笑)
美味しい物たらふく食べて満足やったでσ( ^ー゜)
やっぱ京都はいいよなー。
次は一緒に行こうか♪
Posted by: あき |at: 2008/09/24 5:01 PM
☆★みっちさん
鈴虫寺の近くに住んでたんですかぁ〜(^-^)
いいなぁ〜♪
お話も楽しく聞けて鈴虫寺好きになりましたぁ♪
お地蔵さんに何度も願いを叶えてもらってるんですねぇ〜
私もいつか叶うといいんですが(^-^)
楽しみに待っていようと思います♪



☆★よっさんさん
買い物だけでバタバタ帰ってすいませんでした。。。
写真見たら噴出しますよ(笑)
あれからruiちゃんが来たんですかぁ〜
入れ違いで残念です。。。
又顔出しに行きますねぇ(^-^)



☆★Mayumiさん
京都っていいよねぇ(^-^)
ブルー日記にも書いたけど
自分がその色を着るとは私も予想外でした(笑)
Mayumiさん〜!!
Mayumiさんには毎回意外って言われるけれど、
私はどんなイメージなのでしょう??(笑)
写真は・・・
どうどうと見せれるような写真では無いよぉ。。。笑ってお腹痛くなるかもです・・・
「言うよねぇ〜」(はるな愛風)
いつもうらやましいくらい
お肌プルプルじゃないでっかぁ〜(^-^)



☆★くみちゃんさん
(笑)
楽しかったね♪ありがとうね(^-^)
もちろんお昼ご飯のことも書かないとぉ〜♪
着物・・・青って本間に想像もしてなかったよぉ(笑)
くみちゃんもピンクよう、におてはりましたよぉ〜(^o^)丿
今度はまた新たな計画をはやめに実行せなね(^-^)



☆★あきさん
おぉ〜京都いったんやぁ〜(^-^)彼氏と?
舞妓もいい経験やで(笑)
楽しかったよ♪
美味しいもんいっぱいいいなぁ〜♪
京都はなんだか落ち着くよね(^-^)
いいよぉ〜
また計画して一緒に行こうね♪♪
Posted by: あっちゃん |at: 2008/09/24 5:17 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in