サーカス | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
サーカス
運動会の代休で今日はみーちゃんが学校お休み学校
だぁーさんもいつものお休みだったので、
あーちゃんも幼稚園をお休みしましたわーい
和歌山の親戚のオバサンにもらったチケットで、
はじめてのサーカスに行って来ました上向き上向き




今日は何処も運動会の代休ですごい人。。。
2回とも公演が満席・・・急きょ追加公演になったので、
私達も整理券をもらって追加公演を見てきましたかわいい



あーちゃんはライオン&トラが怖い怖いと本気泣きしていましたが、
みているうちに集中して拍手していました(笑イヒヒ
ゾウもすごかったし、ピエロやサーカス団の人達の空中ブランコもすごい!!
はじめて動物のサーカスをみた私も大興奮でしたラブラブぴかぴか
みーちゃんもキリンだぁ〜って目をキラキラさせて楽しそうでしたぴかぴか
帰りは出口でゾウと一緒に写真を撮ってもらって大満足でした揺れるハート
またいつか行きたいな(笑ニコニコるんるん
| あっちゃん | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:18 | - | - |
Comment
日曜が運動会の所がそんなに多かったんやね〜・・
平日のお得さ半減って感じかな?(笑)
サーカスはまだ一度も行ったことがないわ〜。
ゾウやライオンはよく聞くけれどキリンも出るのね(°◇°;) ちょっとビックリ!
Posted by: Mayumi |at: 2008/09/30 7:15 AM
サーカスとても楽しかったんですね〜!
動物が出るサーカスだっていうのでうちもチェックしてました(^^)
以前連れて行ってあげたサーカスには動物がいなくてがっかりされたんです〜。
かなり本格的な感じですね。
連れて行ってあげたいな♪(^^)

Posted by: ミル |at: 2008/10/02 8:16 AM
☆★Mayumiさん
サーカス結構お勧めだよ(^-^)
行ってみてね♪
シマウマもいてたよぉ〜(笑)



☆★ミルさん
サーカスってゆうと我が家の娘達も
ダンボ(ディズニー)を想像するみたいで、
動物が出ないサーカスに連れて行った時は
同じくがっかりされました。。。
大人も十分楽しめたので
是非連れて行ってあげてくださいね(^-^)
Posted by: あっちゃん |at: 2008/10/04 4:54 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in