7歳の誕生日 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
7歳の誕生日

この前・・・
だぁーさんの休みの日に少しはやいけど、
みーちゃんのお誕生日のお祝いをしましたケーキ2
写真はその時のみーちゃんが好きなキャラのケーキと
みーちゃんが好きなチーズフォンデュですぴかぴか






そして本番の今日は、爺ちゃん婆ちゃんお姉ちゃん(だぁーさんの父母姉)我が家で、
みーちゃんの好きなスパゲティーを食べに行きましたディナー
行ったお店はデザートの時に電気が暗くなって、
お誕生日の人にスタッフがみんなでハッピーバースデェーを歌ってくれます。
今回はあーちゃんも一緒に名前を言ってもらって
嬉しそうにしていましたるんるん
みーちゃんはちょっと眠くてご機嫌斜めだったけど、
嬉し恥ずかしそうにしていましたわーい
去年もこのお店でお祝いしたので一年ってはやいなぁ〜って感じます汗
今日はプレゼントも買ってもらえて、
美味しいご飯にみんなからのお祝いで嬉しそうなみーちゃんでした揺れるハート
もう7歳。。。毎年思うけれど子供の成長ははやいなぁ〜ニコニコかわいい
| あっちゃん | 23:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - |
Comment
みーちゃんオメデトォー!( o^∇^)/"
もうみーちゃんも7歳になったのね!!
ほんと早いね〜。
みーちゃんもみんなにお祝いしてもらえて良かったね♪
パスタのお店で歌ってくれるところと言えば・・あのお店かしら・・?
私が思ってるお店だったらそこのチーズフォンデュも美味しいよね(*^^*)
Posted by: Mayumi |at: 2008/10/31 7:04 AM
ほぇ〜〜(><)もうそんな年になんの?
早いなぁ〜!!そら、ウチらも年いってる訳だ。。笑
ハッピーバースでぃのお店って、あっちゃん家族と一緒に
一度食べに行ったトコかしら??
チーズフォンデュはウチらもクリスマスにシャンパンと
乾杯する年1度の料理だわ★
今度、みーちゃんにお祝いしなくちゃだね♪
何が好きなん?最近の女のコわ(笑)
またおせぇ〜て(^^)
Posted by: ratu★ |at: 2008/10/31 7:32 AM
お誕生日おめでとうございます〜
チーズフォンデュ好きなんですね!
なんか大人っぽい〜
うちの娘まだ食べたことないわ(笑)
Posted by: みー♪ |at: 2008/10/31 5:15 PM
お誕生日おめでと〜
あっちゃんもママ7歳お疲れ様!!
もしかしてトマトのお店かしら?
そうだったらうちも行ったけど
照れ屋の長男は固まってました
Posted by: みっち |at: 2008/10/31 10:56 PM
☆★Mayumiさん
ありがとう(^-^)
もう7歳。。。
なんだかはやい(笑)
パスタのお店。。。
そうです!あのトマトの落書きできるお店♪もちろん
チーズフォンデュも食べたよん(^-^)



☆★ratu★さん
あれから7年。。。
ratuと初めて会ってから10年だよ(^-^)
そうそう。前に食べにいったところ♪
最近の女の子かぁ・・・
って言ってもまだ一年生やからね(^-^)
普通にりかちゃんで遊んでおります(笑)



☆★みー♪さん
ありがとうございます(^-^)
チーズフォンデュ(笑)
大人っぽくないんです〜
実は始めての時は
アンパンマンで見て食べたいと(爆)



☆★みっちさん
ありがとうございます(^-^)
ママ暦7年(笑)まだまだですね♪
そうです。トマトのお店ですよぉ〜
みーちゃんも固まっていて、
あーちゃんが喜んでいましたよ(^-^)
Posted by: あっちゃん |at: 2008/11/07 6:50 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in