参観&ハロウィンパーティー | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
参観&ハロウィンパーティー
081031_1736~01.JPG
今日はみーちゃんの学校で給食参観でした(≧∀≦)
美味しいハヤシライスをいただきました☆
ルーも手作りしていて、私が思っていた以上に衛生面に気を使っていました(^∀^)
これなら安心と思える給食でした☆
母校なんで懐かしい味に嬉しかったです☆
いつも子供達に美味しい給食ありがとうございますm(__)m





みーちゃんが学校から帰って来てからお友達の家に
ハロウィンパーティーに行ってきました〜。
初対面だったんですが、オシャレで気さくな可愛いお母さんでした(≧∀≦)
家もすっごい可愛いしオシャレ☆
『サンキュー』(雑誌)にも大きく家が載っていて我が家もしてぇ〜って感じでした(笑)
子供達みんなでクッキーを焼いたりしてワイワイ賑やかに楽しそう(≧∀≦)
写真もいっぱい撮ったのでこれもSBにしないと(笑)
っと毎回思うけれど
写真ばっかりたまる私でした・・・
| あっちゃん | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:28 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in