産休 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
産休
ご無沙汰しております(^-^)
パソコンを長い間見なかったらブログの仕方が変わっていてビックリ・・・
なんとかできたけれど、

とっても久々のブログ更新。。。
パソコンの調子も良くなったので またボチボチ(ゆっくり)更新していきたいと思います☆★
 
産休に入り 日々ゆっくり過ごしております(^−^)
現在9ヶ月でもうお腹もメッチャ大きい。
重くて動きにくいです。。。
ただ、すでに赤ちゃんが少し下がってきているようで絶対安静と言われちゃいました。
安静って何処までを言うのかわからないけれど、
できるだけゴロゴロと トドのように寝転んでおります(笑)

性別も女の子らしく、我が家は三姉妹になる予定(^-^)
賑やかになりそうです。
だぁーさん確実に口で負けるであろう10年後(笑)
これからが楽しみです☆★



| あっちゃん | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:17 | - | - |
Comment
お久しぶりです!
お元気そうでなにより…
ただでさえ暑くて参りそうな日々…
大きなお腹を抱えての毎日は大変ですね(>_<)
ゆるめのクーラーかけて、ゆっくりお過ごしください(*^_^*)
更新、楽しみにしています。
Posted by: KIDS |at: 2009/08/01 12:03 PM
お久しぶりです(^-^)
ありがとうございます。
大きなお腹で毎日汗だくで過ごしております・・・
あと少しの辛抱。
赤ちゃんのために頑張ります。
Posted by: あっちゃん |at: 2009/08/11 2:59 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in