妊婦生活 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
妊婦生活
 はやいもので、現在9ヶ月。。。
予定日は9月18日なんですが、
昨日検診に行ったら、
赤ちゃん無事に 2308グラムまで大きくなっていましたぁ〜(^-^)
私のお腹もびっくりするくらい大きいのですが(笑)

次の検診は21日。
それまでは変わらず安静にして、
次の検診で10ヶ月になったら動きまくっていつ生まれてもOKだそうです。
せめて2800グラムはあって欲しい・・・
って 一人目も二人目も3000あったんですけどね(笑)
三人目は小さく産みたいと願う母です☆
8月のお姉ちゃん達が夏休み中に生まれて欲しかったなぁ〜
これも勝手な母の願い・・・(笑)
ってこんな贅沢言ってたらダメですよね(^-^)

長くお腹にいても後一ヶ月!!
頑張らなくては☆★
元気に生まれてきますように。。。



| あっちゃん | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:00 | - | - |
Comment
お〜もう9ヶ月ですか〜
我が家の息子は初産で10日早く産まれ、それでも3028g、娘は2人目で2週間早く生まれて2088g、2人ともとっても元気でした。
先生も、もしかして、8月中ってのも可能性ありかもね…?
10ヶ月入ったら、ひたすら歩いて下さい。
息子の時、いつ生まれてもいいって言われてひたすら歩いたら、陣痛即出産でしたよ(*^^)v
でも、無理はしないでくださいね(*^_^*)
Posted by: KIDS |at: 2009/08/12 2:57 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in