一人で・・・ | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
一人で・・・
今日はお昼から
みーちゃん あーちゃん だぁーさん じぃ&ばぁの5人で
(スパヒルズ?)はいから村の新しくなった所にプールに行きました(≧∇≦)


なので・・・
私は一人安静の約束をやぶり、
密かにだぁーさんの誕生日プレゼントを探しに高島屋へ(笑)
すごい人(>×<)駐車場停めるのも一苦労でした・・・
大きいお腹でしかも安静にしてへんやんって言われるかもだけど、
もう日にちが無いし一人になる時が今日しかない(←いいわけ(笑))
プレゼント何がいいかうろうろ・・・ベルトとか迷ったけど、
ちょっと奮発して結局 気にいった長財布と小銭入れをGET(≧∇≦)
喜ぶかなぁ〜ドキドキ☆★

ちょいと疲れたので一人お店に入って宇治金時(かき氷白玉入り)食べながら
ブログ更新してみましたぁ(笑)
幸せぇ〜〜〜★☆(≧∇≦)☆★うまい!!
| あっちゃん | 15:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:07 | - | - |
Comment
久しぶり〜
元気そうで良かったです。
暑いから大変だけど、あと1ヶ月頑張ってね〜
Posted by: takae |at: 2009/08/13 11:02 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in