10ヶ月 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
10ヶ月
☆やっと36週(10ヶ月)☆
毎日暑いしお腹がものすごく重いし((笑))
ちょっとバテ気味な人生最後の妊娠生活も残りわずか・・・
赤ちゃんが出て来るのが遅くても後残り一ヶ月になりましたぁ(^o^)

昨日検診で安静にしたかいがあり、
赤ちゃんも順調に大きくなっていました〜(≧∇≦)
現在2600gちょい・・・
後一週間お腹にいてたらもういつ出て来てもokだそう☆

きゃ〜〜!!
いよいよ赤ちゃんに会えるって喜び反面・・・
出産は何度経験しても怖い(笑)
こればっかりは赤ちゃんと一緒に頑張るしかないけどね(>・<)
陣痛こないかなぁ〜まだかなぁ〜
最近毎日いつやろうと待ちわびております☆
でわでわ、次の更新は生まれた報告でぇ〜〜〜〜(≧∇≦)ゞ

| あっちゃん | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:58 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in