心機一転 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
心機一転

PCの調子が悪くなってから
なかなか機械系が苦手で
ブログの更新ができずじまいでしたが、
なんとかやり方がわかったので
って友達に教えてもらったんだけど、
(まだ迷惑メールとかはものすごい・・・)
ボチボチ更新していきたいと思います(≧∨≦)

ブログの雰囲気もピンクラブリーな感じから
なんとなく柔らかい可愛らしい感じに変更。。。
みーちゃんが選びました(笑)
私が選んでたのはもちろんキラキラのピンクのストーンの(笑)

あーちゃんもこっちと言うし、
まぁ〜こっちも可愛いかってことでこんな感じに(^-^)
そのうちまた娘達が知らん間に変更してたりして(笑)

仕事を辞めて急に暇になった私は
ゆーちゃんを背負いながら少しづつ家の中を大模様替え中。。。

ゆーちゃんが泣いたりで中断ばかり、
なかなか思うようにできなくて
今家の中はものスッゴイことになってるけど(笑)
これを機会にいらない物使わないものは捨てて
家をスッキリできればと考え中。。。
捨てれない性格なので時間かかるかかる
まぁ〜気長に今年中には完成すればって勝手に思っているのでよけい遅いんですが。。。

そのうちだぁーさんに怒られそうです<(; ̄д ̄)>
って言いつつ今日も片付けは置いといて、
出かける私でした。。。

| あっちゃん | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:36 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in