参観日 | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
参観日
今日はお昼からパパもお休みがとれて帰ってきたので、
パパとゆーちゃんと三人でお姉ちゃん達の参観に行ってきました(*^o^*)


参観時間は45分
20分ずつで交替・移動時間は5分
まずはパパ&ゆーちゃんチームが1年生のあーちゃんの教室へ・・・
私は3年生のみーちゃんの教室へ・・・


みーちゃん
音楽の授業で楽しそうにリズムに合わせて手をたたいたり、歌を歌ったり♪
私をみつけると嬉しそうに手を振る(^O^)
担任の先生(若い男の先生)がピアノひいて歌ってる〜!
小学校の先生はすごいなぁ〜
全教科一人で教えるなんて( ̄∀ ̄)って授業に関係ないことを思ってたりして(笑)
楽しそうなみーちゃんをみているとアッと言う間に交替の時間が。。。
みーちゃんにバイバイすると寂しそうな顔をしていたけれど、


急いで1年生のクラスへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

パパ(ゆーちゃんは寝てる)は3年生のクラスへε=ε=┏( ・_・)┛


あーちゃんのクラスは算数
今日はたし算の仕方☆

あーちゃんが私に気づきニンマリ(≧∇≦)
それからあーちゃんは5秒に1回はこっちみてたなぁ〜(笑)
隣に立っていたママさんに
あーちゃん前に出て答えてたよって教えてもらって
すごいなぁ〜ってあーちゃんをよく見ると・・・
なんと上の服をスカートにすべてイン!!
お見事にイン!!


ジェスチャーで何とか服を出したあーちゃん。。。って授業中なのに私は何やってんだか(笑)

それからしばらくして寒かったのかあーちゃんパーカーを着る・・・
でもでも
またまたパーカーの帽子をかぶったまま、
なぜか耳だけは気にして出してる(サルみたいに)
こっこれは(*_*)
どうしようか迷ったけど・・・えぇええい!!
仕方ない(笑)またまたジェスチャー(」゜□゜)」
なんとかあーちゃん気づいて元通り。。。
ってしてる間にチャイムが〜♪


やってくれるぜぇさすがあーちゃん!

帰りは急な大雨で
ゆーちゃんだけは服をかぶせて大丈夫だったけど
みんなずぶぬれ(>_<)
風邪ひきませんように。。。
| あっちゃん | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:10 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in