ワンピースグッズ | スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ワンピースグッズ
100613_1819~0100010001.jpg
だぁーさんがハマった
☆★ワンピース★☆
単行本から始まり、TVアニメや映画、
パズルにいろんなグッズまで(^O^)

去年までは見つけてもチョッパーグッズばっかりだったけど、
最近はいろいろなキャラクターを見つけて気に入った物があればご購入(笑)

最近ではだぁーさんの知らぬ間に
ワンピースグッズが我が家に増えている〜(≧∇≦)
もう少し集まれば
ワンピースコーナーを作って飾ってみようかなV(^-^)V

今では自然と私も娘達もハマってしまったワンピース(笑)
だぁーさんは ゾロに白ひげ
私は     ルフィーにシャンクス
みーちゃんは ルフィーにエース
あーちゃんは 蛇姫様
(笑)家族でハマっております(笑)

子供達からの父の日のプレゼントは
もちろんワンピースグッズ(^w^)

100613_2216~010001.jpg
| あっちゃん | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:19 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in