スクラッぴんく彩
  ENTRY  ARCHIVE  CATEGORY  REACTION  PROFILE  LINK  OTHER


| スポンサードリンク | | - | - |
お知らせ
今月いっぱいで
カルチャー教室を辞めることになりました。

両親にゆーちゃんをみてもらいながら教室を続けていくつもりだったのですが、
両親の仕事の勤務態勢が変わることになり、
預ける事ができなったのでやむなく教室を辞めることに…
ゆーちゃんが大きくなり…
またいつか再開できるように今は子育てを頑張ろうと思っています…
生徒の皆様には急なことで本当にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っています。
本当にすいません…

皆さんとの時間、
私にはとっても楽しい幸せな時間でした☆
5年間本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからもブログも作品作りもマイペースに
いろいろと頑張って行くつもりですので、
よろしくお願いします(^_^)/~
| あっちゃん | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の教室
 今日は産休(3ヶ月)から久々の教室。。。
産後2ヶ月なのでまだ少し体がだるいですが、
岸和田まで行って来ました〜(^-^)

ゆーちゃんを預けて行ったので
たった2〜3時間で母乳がパンパン。。。
胸がカチカチで痛かったです(笑)
離れていると寂しいもんですね☆

さてさて。。。岸和田教室のみなさんもお元気そうで
今回もトーク&手を動かし楽しい時間を過ごしました。
SB作り、ゆっくり楽しんでやっていきましょう☆★
| あっちゃん | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
親バカ
090912_1127~01.JPG
すでに親バカ三昧のパパとママ(笑)
かわいすぎるぅ(≧∞≦)
ずっとみていても赤ちゃんって飽きない!!
すでに撮りすぎた写真が山程・・・
しかもほとんど同じような写真が(笑)
それでも毎日撮るパパとママでした(^・^)
| あっちゃん | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
1日目
090905_2001~01.JPG
じゃ〜ん(笑)
大きさが写真だとなかなかわからないので
ペットボトルを横においてみました(≧∞≦)
可愛すぎるぅ(笑)
すでに超親バカ発揮してカメラ小僧です☆
ゆーちゃんの写真でスクラップするのが楽しみぃー(^_^)

| あっちゃん | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆報告☆
090905_0949~01.JPG
9月5日0時18分
2962グラム
元気な女の子を無事出産しましたぁ(≧∇≦)
もうあかん(;_;)ってくらい今回のお産陣痛に苦しんだものの
三姉妹のママになったどぉーー!!
みーちゃん☆あーちゃん☆そしてゆーちゃん
久々の小さい赤ちゃん(>∇<)かっ可愛いすぎるぅ・・・
何もかもあーちゃん出産から6年振り(2003年の9月9日から)☆

ゆーちゃん激カワユス(笑)
過保護間違いなしのパパママでした・・・
| あっちゃん | 10:04 | comments(9) | trackbacks(0) |
10ヶ月
☆やっと36週(10ヶ月)☆
毎日暑いしお腹がものすごく重いし((笑))
ちょっとバテ気味な人生最後の妊娠生活も残りわずか・・・
赤ちゃんが出て来るのが遅くても後残り一ヶ月になりましたぁ(^o^)

昨日検診で安静にしたかいがあり、
赤ちゃんも順調に大きくなっていました〜(≧∇≦)
現在2600gちょい・・・
後一週間お腹にいてたらもういつ出て来てもokだそう☆

きゃ〜〜!!
いよいよ赤ちゃんに会えるって喜び反面・・・
出産は何度経験しても怖い(笑)
こればっかりは赤ちゃんと一緒に頑張るしかないけどね(>・<)
陣痛こないかなぁ〜まだかなぁ〜
最近毎日いつやろうと待ちわびております☆
でわでわ、次の更新は生まれた報告でぇ〜〜〜〜(≧∇≦)ゞ

| あっちゃん | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
一人で・・・
今日はお昼から
みーちゃん あーちゃん だぁーさん じぃ&ばぁの5人で
(スパヒルズ?)はいから村の新しくなった所にプールに行きました(≧∇≦)


なので・・・
私は一人安静の約束をやぶり、
密かにだぁーさんの誕生日プレゼントを探しに高島屋へ(笑)
すごい人(>×<)駐車場停めるのも一苦労でした・・・
大きいお腹でしかも安静にしてへんやんって言われるかもだけど、
もう日にちが無いし一人になる時が今日しかない(←いいわけ(笑))
プレゼント何がいいかうろうろ・・・ベルトとか迷ったけど、
ちょっと奮発して結局 気にいった長財布と小銭入れをGET(≧∇≦)
喜ぶかなぁ〜ドキドキ☆★

ちょいと疲れたので一人お店に入って宇治金時(かき氷白玉入り)食べながら
ブログ更新してみましたぁ(笑)
幸せぇ〜〜〜★☆(≧∇≦)☆★うまい!!
| あっちゃん | 15:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
妊婦生活
 はやいもので、現在9ヶ月。。。
予定日は9月18日なんですが、
昨日検診に行ったら、
赤ちゃん無事に 2308グラムまで大きくなっていましたぁ〜(^-^)
私のお腹もびっくりするくらい大きいのですが(笑)

次の検診は21日。
それまでは変わらず安静にして、
次の検診で10ヶ月になったら動きまくっていつ生まれてもOKだそうです。
せめて2800グラムはあって欲しい・・・
って 一人目も二人目も3000あったんですけどね(笑)
三人目は小さく産みたいと願う母です☆
8月のお姉ちゃん達が夏休み中に生まれて欲しかったなぁ〜
これも勝手な母の願い・・・(笑)
ってこんな贅沢言ってたらダメですよね(^-^)

長くお腹にいても後一ヶ月!!
頑張らなくては☆★
元気に生まれてきますように。。。



| あっちゃん | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
産休
ご無沙汰しております(^-^)
パソコンを長い間見なかったらブログの仕方が変わっていてビックリ・・・
なんとかできたけれど、

とっても久々のブログ更新。。。
パソコンの調子も良くなったので またボチボチ(ゆっくり)更新していきたいと思います☆★
 
産休に入り 日々ゆっくり過ごしております(^−^)
現在9ヶ月でもうお腹もメッチャ大きい。
重くて動きにくいです。。。
ただ、すでに赤ちゃんが少し下がってきているようで絶対安静と言われちゃいました。
安静って何処までを言うのかわからないけれど、
できるだけゴロゴロと トドのように寝転んでおります(笑)

性別も女の子らしく、我が家は三姉妹になる予定(^-^)
賑やかになりそうです。
だぁーさん確実に口で負けるであろう10年後(笑)
これからが楽しみです☆★



| あっちゃん | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
5月講習キット
090507_2237~010001.JPG タイトル「smiles」12インチ(メモラキット使用) 持ち物 のり類 ハサミ類 刺繍針 今回は写真は後から各自選んではってください。 ーキット使用講習ー 岸和田教室 泉大津教室(夜) 光明池教室 狭山教室(第4週)
| あっちゃん | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/29  << >>
Material: さくらぽっぷ
Template: nonnon
Log in